カンパニエ拠点攻撃

どうやら拠点攻撃による取得ポイントのキャップは750らしい。でも今回のカンパで1000超えてたり、1300くらいもらえたことがあったりしたが、あれはなんだったんだ?
途中で拠点が入れ替わったとかか? それに、俺Lv58でやってたから80%に制限されてるはず。
それでも1000超える経験値を得たということは、少なくとも1200とか1300くらいは超えてたってことだよね。

750キャップが、本当だとすると、自己強化+拠点攻撃で稼げるキャップは900程度ってことになるな。
おっかしいなぁ。

だいたい、取得戦績から考えても、なさそうな話だぞ? 450超えなんてザラだったし。
単純に時間が経過してなくて経験値が得られないだけじゃないのかな?

こういうとこがWikiのやなとこだ。検証ソースが見えにくいもの

追記:ごめん、俺が間違ってるぽい。拠点を攻撃すると、さらに追加でポイント得られてるらしい。だから与ダメージ750キャップ+拠点攻撃ポイント200ってことらしい。
さらに命中してダメ入るだけでもポイントもらえるから、あたしの状況はおかしくないわ。
すまない。

つまり、一度のカンパニエバトルの獣人支配要塞での拠点攻撃によって得られる経験値は、150(自己強化)+750(与ダメ)+200(命中)+200(拠点攻撃)=1300。
ってところか、これに弱体・回復・連携・クリティカルなんかも入ってくる。と
あたしは今、黄金の勲章だから一分辺り74はいる。
だから、15分ちょっと*1経った時には1回戻って査定してもらってまたタグもらう。って作業しとくとよさげなわけだ。

といってもまぁ、現在のところ15分を超える事はあんまりないんだがね。今回、1時間に1回くらいだったし
今後もちょっち荒いデータになるけど、一応記録しといて考えてみよう。もう一台ノートパソコンでも持ってれば、やりながら記録とれるんだがねw

*1:厳しめに言うと17分半-18分