バルラーンの悲報の続報

公式更新きてますのね。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3519/detail.html

いやまぁ、ネ実で情報は得ていたのだけど。
で、バルラーンの秘法は1日1個で137年かかるから修正しる。ってことで、、、ってーか、公式の文章見るとその「試算」をした人間がバカとしか思えない。
つまりは、鯖で出てるアレキサンドライト全部を1人のとこに集めればレリックくらいの期間でとれるって意味じゃねーの?wwww
そうなら合点がいくわ。

で、そのバ開発っぷりがバレたので修正しますよ。と、当たり前だよね。

さらに、威力は変わらずにウェポンスキルだけは取得できるようになるらしい。これは素直にありがたいよな、からくりのカッコイイWS打ちたかったし。やっと強そうな多段WSゲットですよ
もぅ「ゆめはむそうあしゅらけんをうつことです」なんて言わなくていいんだね・・・・

ただ、バルラーンの秘法を装備してないとWS後の特殊効果は発揮されないとか。別にそれはどうでもいいわw


まぁ乾坤圏欲しいですけどねぇ、、、ナタ童子ばんざいだよね。アトラスではナタタイシ、ジャンプではナタクですが。

あと、白のバルラーンの秘法がすさまじくヒドイらしいじゃない。元々赤に侵食されてたのに学者まで出てきて範囲治療が奪われていらない子になったとこにコレかよw
白をやる利点が見当たらないんだが、、、、女神?そんなもの使う状況になってる時点で終わりだよバカ。

これからの時代はからくり士だよね、やっぱり。この間、黒衣チェンジ覚えたしさ、、、メリポアビじゃなく通常アビにしろと…

からくり新フレームまだかな?不人気ジョブなんだからテコ入れしてくれないとな。つか、からくり以外はジョブ調整するよって外国インタビューで言ったらしいじゃない。どんだけだよwwww