VU後色々

課金が一ヶ月とまってましたが、再開したのでVUついでにインしてきました。
地味に、敵対行動とってない時にカンパニエで殴られる不具合が治ってるようです。おせーよwww
フェロー関連も色々と手が入った様子、ビジュアル面とかで色々カスタマイズできるっぽい。フェローポイントためなくちゃね。性格と容姿が変わるって感じのアイテムあるけど、仕組みがよく分からない。

とりあえず、ミッションを少し進めてラヴォール村に行きそうなとこまでやっといた。リリゼットたんカワユス。唇が潤んでるのがポイントですね、わかります。

あと、バルラーンの悲報。ならぬバルラーンの秘宝も追加されてますよね。これはレリックみたいに専用WSがつくらしいんだけど、条件がガチでキツイ。
でも、競争要素が薄いのはとても良い点だと思います。
頑張ってクリアすればOK。って感じのが多いし
裏みたいに荒れずに済むかも?

ニコニコに上がってるWS動画見たらからくりが何気にかっこよかったので、頑張る価値がありそうだなと思った次第。夢想阿修羅拳の代わりの多段って感じがしないでもない
赤はエンローズwwwwwwwwwwwwwって感じなのね、優遇されすぎ。

とりあえず大尉になることと、ナイズル行くことが先決。アサルトまだまだコンプできてないんだが・・・・・夏休みに頑張るか