Lv71-72

カンパニエでついにLV72にアップ!事前に交換しておいたフルペルワンを着込みました。
頭のペルワンカランスワだけ微妙なデザインですが、他はすごく気に入ってます、紫っていう色合いがなんともせくすぃ(*´д`*)
戦闘しない時は、頭を姫帝にして歩いております。禿ヒュムは極力頭を出していませんとねっ!!(それが理由でワラーラターバンは嫌いです、頭もアゴも覆ってしまうので)

このままコツコツ上げていって75にできれば、メインからくりを名乗れるかな。2つ目のLv75ジョブってことになりますね。長いことかかったなぁ…
次に上げるジョブをふと考えてみましたが、竜騎士・侍・吟遊詩人・踊り子辺りがいいかなーと思ってます。
忍赤は上げるつもりはないです、優遇されてるジョブをやっても何も面白くないので、ビバマイノリティー
竜騎士が好きなのは武器が槍だから、侍が好きなのは侍の鎧が好きだから、詩人と踊り子はからくりと同じく芸事に関するジョブだからです。
とりあえず、からくりのサポとしての踊り子は上げておきたいね。

Lv75到達できたら限界クエなんかにも挑戦してみようかなー、なんて思ってます。シャマルハーンをボッコボコにしてやるわい