Lv69-71

カンパニエで70まで上げ、今日PTに誘われて71まで上げました。
狩場はカダーバで主にインプとかやってたんですが、ブレスパがけっこう厄介でマトンがすぐ沈むので、青さんのブランクゲイズとかで消してもらってなんとかやってました。
それでも6時間で5回くらいは出し入れしたかなぁ?

PT終了直前でギリギリアーマーピアッサーを習得。さっそく闇マニュ入れて試してみたら800ダメ越えてて脳汁が出ました。TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
デイズが350-450くらいだったので、単純に倍近くのダメージですね。やっぱ強いなぁ

でも、魔法スキルは全然上がってなかったりします。この間コリブリちまちまやって、やっとケアルV覚えたくらいです。
そしてケアルVの回復力に驚いてるところw 500以上回復してくれるなんてすごいね。
MPの減りが激しいので、エコノマイザーだかイコライザーだかのMP回復アタッチメントが欲しいところです。
もう一度トリーダーが出てくれればなぁ。

PT後、一休みしてアサルト戦績を全てペルワンに交換してもらってからカンパニエで転戦。サルタとメリファトを行ったりきたりしましたが、メリファトが獣人支配になっててかなり稼ぎやすかった感じがしますね。
最初から拠点近くにヤグが湧いてくれるから分かりやすいし、ヤグを全部倒しても拠点を殴ればいいのでとても良い感じ。
@5000くらいのところでメンテの時間になったので落ちました。割と長時間やってたから頭痛がするwww

明日は、72になってからカーズナマシンでもやりに行く予定です。Lv70辺りでも余裕でカーズナマシンできるらしいんでね