負けっぱなしになるわけには!

前回のVUから我がイフ鯖のウィンダスは負け越しである。ということは既にお伝えしたとおりですが、週末のせいなのか少しずつ盛り返してきております。
終始0であった国の士気と活気も非常に微弱ではありますが、メーターが見えるくらいにはなってきました。

カンパニエバトルも西サルタに常駐してみた所、平均900は稼げるほどに防衛できております。(まぁ、実際は獣人軍のほうが圧倒的に上でして、このままだと陥落は避けられないかと)
この結果が色々とopsをやってくれた人の手によるものだと私は信じておりますです。

来週の聖都防衛戦頑張りましょうw

レベルのほうは@4000で70というところまできてます。ハデスサインティを装備できれば攻撃間隔が狭くなりますから、より与ダメポイントと命中ポイントを稼げるはず。
あとはオプチカルハットでも入手できれば万々歳なんですがね〜

あと、どうでもいい話ですが、サルタを防衛してるタル♀格闘NPCの装備をよくよく見てみたら、手脚足の装備がからくりAFでした。意外な発見。
武器もハデスサインティっぽいし、からくり士的には嬉しい共闘だったわけですね。