?→Lv62

間をかなりすっ飛ばしてますが。ボストーニュとカンパニエを行ったりきたりして頑張って上げたはず。
ヴァズ通いも微妙に効果があるようです。

Lv61を越えたということで、カンパニエの経験値も満額100%もらえるようになり、さらにレベルアップが加速してる感じです。
レベル上がる分敵にダメージを与えられるようになって、カンパニエでさらにポイントを稼げるようになるわけで、、、うまうまー。

これでマトンがケアルVを撃てるスキルに達すればソロのパワーも上がるでしょうね。

今までボコボコされるからと敬遠していた連邦支配の要塞カンパニエに参加してみたらコレが美味しいのなんのってね。
まぁ、これ以上来る人増えられると困るから詳しく何とは言わないがねっ!!
なんだかアットホームな雰囲気もあって楽しかったですよ。いっつもいる人がいるんだよな、要塞は。それまたなんだかホンワカするわ

ときたま長引いて2000越える経験値もらえたりするから楽しくてたまらない。ガチンコバトルするには若干防御と回避となによりも速さが足りない感じですが、それなりに耐えられるようになってきました。
土杖にでも持ち帰ればマトンのケアルも間に合って良いんじゃないだろうか。まぁ、マトンがタゲとっちゃって沈むだろうね、それやったら。

格闘スキルの方はカンパニエで上げようかと思ってたけど、これがなかなか上がらず通常の敵のほうがよっぽど上がりやすい感じです。
からくりLSのボスにスキル上げを手伝っていただいてなんとか61時点のキャップまで上げられたし、射撃戦スキルもちまちまと上がってる状態です。
サポ踊が上げきれればもっと活用できるはず。でも、66までいったらカンパではサポ白なんだろうな。たしかそのレベルからリレできたはずだしね

自己リレできるようになればもぅ敵ナシでしょう。オーバーキルばっちこい状態ですよ。

アサルトも地味にやってて@4回ほどこなせば全箇所のペルワンがとれるはずです。あとはレベルを上げまくるのみですね。
くぅぅ、早く65になって空鳴拳うちたいぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

前衛ジョブ上げてないからメリポ振れないしねっ。