Lv58-59

気づいたらカンパニエで要塞が落ちており、獣人拠点に変わっていたのでシメシメと6時くらいから戦闘開始。
夜11時くらいまで待つかぼこぼこ殴るかってのを繰り返してLv59に上がりました。

途中からカンパニエバトルの時間と、得た経験値/戦績のデータをとったりしてみた。やっぱりLv61に達していないので、少々少なめっぽいなぁ。
仮に8千の経験値をとってたとしても、実際は1万なわけだから。2000分損するのよねー、まぁ仕方ない話よ。

で、侵攻支援opsとか合間に受けたりして叙勲申請したら黄金の勲章のやつもらえました。次は水晶なんとかになるらしい、楽しみ楽しみ。これで単位時間当たりの経験値キャップが上がるわけだな。
あとでWiki見ておこうと思う。

前に買っておいたタビンブーツ+1を装備。うーん、、、、ダッサイなぁw
白兵スキルと射撃スキルのキャップと現在値の差がでかすぎるので、そろそろスキル上げないとやばい。
射撃戦153/191はダメだろwww D値で言うと10くらい違うんじゃない?これ。うむむむむ