ヴァズENM 4戦目

前回の反省を生かし、昼間の出先で戦術を確認したりして万全を期して挑みました。
コクーン・ハイポ・マラソン・確実なディプロイ。この点には特に注意しなくてはです

今回はハイポ26本で挑みましたが、コクーンのかけ直しで手間取ったため全部使い切っても微妙に足りず焦りました。
ちなみに、これのちょっと前に首をスピリットトルク?(回避+5のやつ)に買い変えて回避をさらに強化してあります。

そして、本当にギリギリのところでなんとか勝利。毎度ヒヤヒヤしますね

そしてなんと!!4戦目でトリーダーが出ちゃったのです!!
ログを確認した瞬間は喜びのあまり家族がいるのも気にせず「よっしゃ!!」と叫んでしまいました。
いやぁ、本当に嬉しかったです。今までのロット負けやらなにやらが報われた思い。

本当にからくりやっててよかったなぁと思った瞬間でした、ありがとうキントキ。

その日のうちに競売に出して、見事売れました。とりあえずマネキンを2体ほど購入してみた♪

そのうちハデスサインティや、タボチャ、O.ファイバーなどのアタッチメントなどからくり用品を頑張って買い揃える予定です。
金があるからといってひょいひょぃ高額なものを買うわけにはいきませんからね、計画的に使いませんと。