Valkurn Emperor

砂丘の性転換NMこと、バルクルムエンペラーさんと戦いまくってきました。
偶然にも今日6時になる前に起きてしまったので、ふらっとログインし砂丘へOPテレポ。(無論サポ狩で)
サーチしてトンボを狩ると早速POP。ドロップは虫の翅…
1時間計って抽選対象狩ると即POP。トロップはなし……
お次はライバルにとられ枡た(/Д`)。ライバルから英語テルが入り「僕はこれで帰るよ、あとは君のものだ。グッドラック!」とのこと。
それを励みに1時間待機。朝飯の時間になり、抽選対象をリポーズで独占。でもこの時間ライバルいなかったようで、あんま意味なかったな・・・・
今回はなかなかPOPせず、ひたすらザコ狩り。するとライバルの青/シがPOPヽ(`Д´)ノ
先んじて張り込んでた者の維持としてとられるわけには参りません。
すると!ライバルがヒーリングしてる間にバルクルムエンペラーぽっぷ!!!

すかさず歩いてフラッシュを打ち込みゲット!出るよ、これは出るよ!!と願をかけて見守っているとデターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ということで姫帝羽虫の髪飾りをついにゲットです。これを4年間以上も求め続けてきましたが、今日やっとゲットできました。感動した、思わずガッツポーズした。

これさえあれば鬼に金棒だぜ。【やったー!】