現状まとめ

AFは最後のBFでとる頭装備以外はゲット。貨幣とか素材にかなり金がかかって大変でした、プラチナ板が2万くらいしたのがなぁヒドかった。
高レベルエリアやから、他みたくコッファーでできんっちゅぅことらしいけど、なんなら全部アサルト形式のBF戦にでもしてくれりゃいいのにwww

まぁ、愚痴はおいといて。黒魔ヘッドもついに入手したので、からくりフレーム・ヘッドはコンプリートです。マトンに関しては、タボチャと魔法系のアタッチメントをちょいちょぃ集めれば完成でしょう。

今のとこは最終装備となりそうなペルワンのほうも、順調にポイントが貯まってきてて、70代になる頃にはそろってるかなぁ?と思います。
とりあえずレベロスは既に2万点行ってますし、イルルシもあと3回指輪探せばokです。
問題はマムとペリキアかなぁ、急襲と架け橋に行けばいいのですが、架け橋苦手かなぁーって気がしますわw
まぁ、出来るところからやっていきましょう。ルジャワンを上げれば、3部位はとれるわけですから、気長にやれそうなものです。
そうさな、あとは格闘武器を充実させることくらいかな、最終武器も決めかねてますし。ハデスサインティが一番いいんでしょうが、それは無理でしょうし。
今のとこペルワンカタール?になりそうですね、お金に余裕があればアダマンサインティに手を出してみたいところ。ペルワンが弱ければワーグバグナウに変更しますよ。

基本、からくり上げは固定でやってるので、あまり自分勝手に上げちゃいかんので、あせらずにサポ上げを年末年始にかけてガッツリやっていこうと思います。
戦士、青魔、踊り子と、上げがいのありそうなジョブばっかりですわ。青魔は頑張ったらソロでギリギリできそうだけど、他の2ジョブはまぁPT組まないといかんやろね、さてはて何日かかることやら…

休みフル活用するどー。