Lv47-50

ついにLv50達成したので眠いけど書くよ。
狩場はクロ巣、R芋とBカブト、さらにトンボやサソリなんかも狩ってた。雑食だ。
マトンはカースドスフィアでひぃひぃいってて、ルブリカント使いまくったな、残り2個くらいになってて泣いた。
今回はデイズが近いので、魔法戦から射撃戦に変更。おかげでPTメンがちょくちょくピンチになってた。

Lv49で射撃戦のスキル限界が150に到達。敵のレベルが合わなくなってきてスキル上がりづらかったけど、50になった辺りで習得。歓喜!!!
今まで、アルクバリスタで120くらいだったのがデイズだと280くらいダメ出てました。脳汁の代わりにオイルだばだば出る思い。
次はカニバルブレードですね。カニバル覚えて、青を25にしたらヴァズ挑もうと思ってる。クジャクも皇帝も持ってないけど、頑張るよ。

現在、装備は曲芸ヘドバン・バドルグローブ以外はクロウ(PT時のみ)、ソロ時は足か脚を適宜変更します(回避+は変わらないので)。
武器は指揮棒(NQ)、指揮棒+1を買ってあるので、52になったら変えて売ります。+2は高すぎて買う気にならん。
アダーガを売却し、ENM用にパタ+1を残すことにしました。格闘武器がカバンに溢れてますw
腰装備もライフベルトに変えられてウマウマ。ソロの時は蝉となえる時のみスウィフトに変更することになるね。首はスパイクネックレスのまま、そのうち余裕があっらた剣侠を入手しておきたいところ。

50になったのでAFクエの続きを受け、ナシュモ行く手前までは進めておきました。さらに黒ターバン・アブゾイン・霊銀貨四枚をガッサドに渡して製作開始。
渡したときには日付変わってたから、受け取りはけっこう先になりそうだ。

こっからドンドンからくりが楽しくなってくるね。からくり全盛期はこのLV帯だと思うなぁ。1桁代の時も全盛期と言えるけどねw それはサポかで補完だ。
サポの戦士も割れてきてるし、将来的に必要になる踊り子上げとか、ヴァズ用の青魔上げとかもしないといけないなぁー。
オラワクワクしてきたぞ。