イルルシ掃海作戦

こちらは別の方のシャウトで挑戦。マトンを連れてって、木材を破壊していくアサルト。
クリア目的で、構成は白黒赤赤忍青だったかな。ガ系使える人が多かったのもあり楽にいけました。Wiki通りに作戦進めていって、マップを把握できてる人がマトン連れてれば問題ないかと。
積極的に木材の場所にインプとか引っ張ってガを飛ばすといいですね。さっさと終わります。
ただ、インプが絡む率がかなり高いですからそこに少し注意。木材に引っ張ろうとしてても複数体になるとキツイので、引っ張るのは一体で十分だと思います。マトンWSでカニも出ますし

こららは非リダ初クリアで1000点くらい。割と簡単でしたね

これでイルルシのポイントは1万3千を突破。いよいよ光明が見えてきました。さてペルワンにするかイギトにするか・・・・性能的には完全にペルワンなんですけどねw