指輪捜索指令

前々から目はつけていたのですが、なかなか手を出せずにいたイルルシの指輪捜索指令。ちなみに階級は曹長
ZMシャウトに行きそびれた鬱憤を晴らすべくシャウトして行ってきました。

クリア目的で叫んだところ、ある瞬間を境にぞくぞくと人が集まりすぐ6人に。ポイントを考えると3人か4人がいいのですが、まぁいいや。

???を探しまくるアサルトなのですが、なかなかに難易度が高いような低いような。中の人スキル次第ですね、むしろ運な気もするけど。
でも、やり方が理解できてる人とか、感覚をつかめた人と行けばけっこう楽にクリアできると思いますよ。3人で行けば1000点もらえますし。

手がかりが2つもあれば見つけられました。とりあえず手がかりを見つけるまでは探偵さんに話しかけないほうがいいですね、話しかけると喋ってる間は???が消えるので。
もしくは、話しかけてる間は歩くのをやめたほうがいいです、???を見逃しかねないので。(手がかりを探すために話しかけたほうがいい時もありますしね)

あと、???を探すのは南からがいいかなぁ。3人で行くなら北と南で分担すればいいのですけど。南と北の広さが段違いなんで、これはキツイなぁーと感じました。

手がかりをいかに早く見つけられるかが勝敗を分けますが、見つけられれば楽です。あとは探偵ヒュム♀のチャイナ姉さんの扱い方ですね。

初挑戦+リーダーで1155点くらいでした。(くらいっていう割には具体的ですが)。平常時はおよそ700強と見積もっていいでしょう。ラミアできない人にはこれっきゃなさげ