発見、からくり士LS

イフ鯖でもからくり士を何人か見かけるようになり、からくり士LSはないものかと思って、からくり士の方々のブログを見ていると、、、、、あるではないですか!!
こちらはまだ作られていないということですが「長田☆牛乳」というブログをやってらっしゃるクロックさん。

そして二つ目に「樽蔵日記」のたるぞうさんがLSを作られたとのことですが、どうやら最近はブログの更新がされてないようで、現在の状況はちよっと分からないですねぇ。

しかし、これは一度お互いに連絡をとりあってみたいなぁと思う次第。まずは人集めでしょうね、人がいないとLSとしての意義が薄れますし。。。
それなりのLvに達してるからくり士に直接テルで勧誘してみるのはどうだろうかなぁ。
低レベルだと興味本位で終わってる人もいると思いますしね。サポレベル越えてればメインで使うのかなとも思えますし、望みもあると思うのですよ。

追記:というか、からくりLSに賛同する人間が、初期の段階から多めにいておかないと成り立ちませんよねぇー。あるいは、定例イベントみたいなものを催すとかしないと。
からくりって元々人口少ないですし、、、その分声をかければ入ってくれる確率も高いとは思いますがね。
ほんと、正直な話、うちの鯖って何人くらいからくりいるんだか…。いっつも全エリアで10人いるかどうかだし

しかし、からくりLSでサルベとか行ったら悲惨だろうなぁ。全員薄金希望だもんなぁww