Lv16→17

14→16は書いてないですが、なんつうか、外人PTであげたりしたんですが、あんまりはっきりとした記憶がありません。寝ぼけ眼でやってたしw
外人がチンタラ釣ってる時は、ララバイで釣ってあげましょう。

で、ぐだぐだしつつもなんとかレベル上げする気になり、希望出してサチコメ書いて待機。バラード覚えれば、こんな苦労もせずに済むはずさ、、、、、

16が2人、18が4人のPTで魚狩り。
一回リンクして逃げたけど最後まで死者0で終われた。これが日本人クオリティですよ。

相変わらず釣り後にマドメヌor釣り前に揃ってたらマドメヌ、自分や後衛がくらったら遠目にピーアン、戦闘終了間際にちまちまとくらってたらピーアンを。ってな感じで大忙し
もぅレクイエムとかレジレジですよw 光スレはレジるのに、レクイエムだけ入ってみたりしてね、なんだこれ。

まぁ、ぼちぼちな感じで@400で終わりました。うん、意外とあがるもんだ。外人PTの感覚に慣れてたからそんなに上がらないと思ってたよw

あと、ザルクヘイムがバス支配になりそうなんで、嬉しい限り。俺のおかげさ、きっと。(多分違う

そろそろジュノにもいけそうです。チャッチャッとあげてしまいたい。。。。。。正直、砂丘はほんと辛いぜ?w

あと一息。頑張ろう