Lv11→Lv14

ちまりちまりとソロでラジオ(にじいき)聞きつつレベリング。うーん、ラジオの在庫もすぐに尽きてしまいそうな感じ。ポッドキャスト分はあと一回くらいでなくなりそうだね。

誘われないとめげつつもひたすら希望玉出して、サチコメ書いて待機。
すると、午後になってやっと誘いが!嬉しいことに日本語だったの即OK(砂丘レベル付近は外人率が非常に高かったりします)
サポレベル越えると、外人さん減るんだけどねw

砂丘の浜辺にてカニとかトンボとかたまーにゴブに手を出して痛い目みたり。って感じだったかな
まだバラードとか覚えてないので、歌い分けとかはまだおあずけ。ひたすらマドメヌ、たまにピーアンって感じでした。
意外にケアルちまちまやってても、歌以外やってなかったので、MPもこまめなヒーリングでいい具合に保ててました。

レベルも14まで上がり、マンボ・土スレ等を修得。次でピーアンIIだね
20くらいになったら、サンドでバラードもらえるクエやらないとなー。競売で買おうかと思ったら、あまりの高さに諦めた。バラードに10万は払いたくねえなw