Lv17→19

セルビナで希望出してサチコメ書いて、ケータイでゲームしながら待機。
いやぁ、テルくると音鳴る機能ってイーネー。

外人二名(うち一人日本語が読めるフランス人)でした。
砂丘の西のゴブキャンプ周辺でレベリング。爆弾投げがよかったり悪かったりしつつ、ぼちぼちいけてたね。そのフランス人の方がけっこうデキる方で、良かった。
でも、もう一人の外人獣タルが攻撃するなと言ってもララバイ入れたモンスをペットに殴らせてたりして、困り者でした。ソロ気分でやるなよーぅw

レベル18にもなり、@400ってとこまできて死人が出たりリダが寝落ちして解散に。帰り道のラテでコツコツやって19にしました。これならジュノも行けるのかしら?
そろそろバラードを覚える時期、忙しくなるぞ〜♪

(ラテを走ってる途中Bラムに殴られて死にそうになったのは秘密。死んでたらレベル下がってたねw)