Lv5→Lv7

歌ごとに区切ってレベル上げちう。装備そろえるのが毎回しんどいですね、24越えてくると預けられるやつあるから楽なんだけど、それまでがねぇ・・・・・マネキンがもう2体くらい欲しい。でも50万も持ってないな、、、、、

ピーアンレベルからレクイエムレベルまでレベル上げ。
ピーアンあると座らなくて済むから、回復中まったりしたりするのもオツですにゃ。
しかし、詩人の攻撃ってあたらねぇなぁw スキル青字で命中+2ついてるワックスソード+1でも割とスカスカでした。ランタン使っちゃいたいねー

楽器はコルネットで奮戦中。メヌ+1とあるけど、+1ってどんなもんなんか分からんね。
なんとか7まで上がって倉庫のレザーとか送ってレクイエム修得。レクイエムあると攻撃あたらなくともじわじわ削ってくれてピーアンと併用すると面白い?
これでマドリガルまで行けばPTで使える性能になるんかなぁー。

忍者もサポレベルまでいったから、あとは好きなのちまちま上げておこう。上げたいジョブだけでも20まで上げておけば、後々本格上げするとき役立つしね。