忍者で野良3国参加

3国ENMのシャウトがあったので参加。構成が獣戦忍黒黒黒。白がいないので少し嫌な予感、、、、、(過去に白不在のENMでゴール手前で死んだ人がいたので)

デム>ホラ>メアの順。けっこうガツガツ行きたがるリーダーだったせいかデムは短時間で到達。確かに一層ごとにMP回復っていうのは時間かかるから、省くのも手かもしれないね、危険性は少し上がるけどね
ボス戦もぼちぼち上手くいって終了。ホラへ

はずれワープ引きつつもゴール直前まで到達。しかし、恒例の大量絡まれの中で獣さん死亡、リレ無し。
最下層ではレイズのあてもない。ということで5人で突入。黒の多いPTだったので火力でおしきりますが、マイティ使った戦士さんにタゲがはりつき死亡。
あとは死者なしで勝利。強化吸収のボスだったので戦士さん起き上がれず終了。

最後のメア、道中LSでENM来てる人達がいたのでアラは組まないながらも一緒に進行。さすがに大人数だとサクサク進みます。しかしはずれを三回ほどひく、、、、きつい。
そしてボス、ここではもぅみんな死にまくって起き上がりまくってました。最終的には全員HP真っ赤の状態でクリア、こええなぁ、、、、、、

これで忍のレベルが38に、@も少しだけなのでレシピでも行けば上がりそう。となると、今のうちから遁弐を調達しておいたほうがよさそうだねー。今度オズにコンキスタ倒しに行くかな
40まで上がって忍術スキルも上げられれば光る眼も行けるようになって人印消化しやすくなりそうですね。いい感じ