Lv34→37

剣峡の首鎖を売って、蝉弐を購入できたので忍上げに。
狩場はベヒーモスの縄張り。構成は忍ナシ詩白狩→忍ナシ詩白竜→忍ナシ召白竜。ってな感じ
今回すこぅしだけ装備凝ったけど、所詮貧乏なんで大したことないっすわ。
武器:小太刀×2
頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:ファングネックレス
胴:南蛮瑠璃狩衣(攻+3のやつ)
両手:王国なんとか(命中+2)のやつ
両脚:王国+1(回避+3)のやつ
両足:リーピングブーツ
遠隔スロット:ハッピーエッグ
耳:ドッジイヤリング×2
指:バストゥークリング・ベネラーリング
背:トラベラーマント
腰:戦士のベルト+1

リーピンと皇帝が借り物なんで、それ除くとものっそいショボイ装備ですね、、、orz
よいのです。今はサポ忍育成ですから

ほとんどナイトさんが盾する形で進行し、最後までそんな感じでした。サブ盾ってなんか、物悲しいね、、、、、、ダメも大して出てないしさ。

でもまぁ、後半は通常攻撃一発30ダメとかもいくようになって、それなりな感じでしたね。ということで4時間くらいやって37となり無事、蝉弐修得。これで片手棍をそろえれば真の臼完成となります。ヽ(゜∀゜)ノ

しかし、蝉張替えって大変だねー。タイミングがけっこうむつかしいです。(成功した時にジェットストリームくらったりして(゚□゚;)って感じだったりもしたけどw)