正月イベント

ブガード(亥)をおっかけてアイテムトレードしてアイテムもらう。という恒例のパターンの今年のイベント。
トレードしてて分かったんですが、アイテム一個につきオトシダマ判定1。か、もしくはエリチェンすればリセットでまたオトシダマもらえる可能性が生まれる。とか、そんな感じなのかな?
同じアイテムでスタック不可のやつトレードしまくってもなかなかもらえなかったので、そう感じただけですが

結局さんざ砂丘でトレードした後にラテでオーキシュアクス手に入れてそれを砂丘戻ってトレードしたらオトシダマ一発ゲットでした。
で、バストゥークの商業区D-12のBuntaにトレードして胡鬼板(羽子板)って片手棍をゲット。

あとは靭皮紙2個と黒インク1もってジュノ-ウィン航路(ウィン-ジュノでもいい)の飛空艇乗れば調度品ゲットらしい(水墨画?)

相変わらず大して盛り上がりそうにないなぁーw