初お見合い

今日は ねんがんの よしのさんのツバサくん(黒チョコボ)と我が子のシエルちゃんをお見合いさせてみました。
デートプランはグルメコース。メスであるシエルちゃんの方が速さとかはあったのですが、なかなか♀の速さを強化するようなプランがなかったのでとりあえず力が出る。っていうグルメプランにしました。
実行後はなしかけてみると一日後に生まれる。とのこと、楽しみですね♪

で、生まれる子供の名前ですが、やはり両親の名前をとったほうがいいかなと思い、その方向で考えてます。
うちの子が「CielNoir」で、よしのさんのチョコボが「SakuraWing」なので「CielWing」なんかがいいかなぁ?
「SakuraNoir」だと、桜黒。っていう感じになって若干ダークなイメージになりますからねぇー。それはそれでダークヒーローって感じでカッコイイ気もしますけどねw

とりあえず、孵化させるのは来年の二月くらいにしようかな?ちょっと忙しいのでねー