今日の活動

星芒祭をちらっとやって(プレゼントしてトレント応援)。アサルトチケットもらって終わり。やることがないというより、やる気がおきない。ゲームなのにねw

なんかフレがここ2日ポップしなくなっててヤになりますね。ふぅ、、、、、

そろそろ忍上げの準備を始めてて、蝉弐をとりたいなと思い、40BCを企画しようかと思ってます。今のとこ白として活躍しやすい「生ける屍」あたりがよさそう。
前衛ハイポ少し(オレでもいい?)目薬少し、後衛ヤグドリ(orパイン)少々。くらい持ってけば、あとは忍の遁まわしやらモの削りやら白のバニシュでいけるらしい。三人だとすぐ集まるしね

年末だから人減ってるのかなぁ?
自分自身忙しい身ですから、BCとかその他諸々も来年においといたほうがいいのかもしれない。マンネリ化してるから、ちょっと距離おくのがいいかもねぇー

つか、こんな暢気なこと言ってる場合じゃねえんだよ!w
自分の話なんだけど、未だに現実理解できてないんじゃないかと思うのですよ。ホント

相変わらず危機感がたりないなぁー、自分。精進します