色々したよ

土筆に行ったよ。また1000点もらったよ。これでレベロス風穴は約1万3千点だよ。ケンキョウどうしよっか

スウィフルトベルト企画、今日もやったよ。今日は一個しか出なかったよ、眠かったよ。リンバスあるの忘れてたよ、ランスのやりすぎだよ。

明日ver.upでサルベージ追加だよ(公式はこちら)
サウダージとき違うみたいだよ。パトスと聞くとエヴァを思い出さずにはいられないよ

つか、作戦戦績2000点って連続で行くにはきついな、オイ。こちとらまだイギトもアミールもとってねぇぞwww
実質、土筆を2日やって一日サルベージって感じで2日に一回ペースがよさそうだなぁ。それが安定的にみえる
なんにせよ、ドロップ品判明してないから、お友達も行くのかどうか不透明です。できたら一回くらいは行ってみたいんだけどね。
サルベージLSとかはゴメンだわw アサルトLSはそのままサルベージLSに移行しそうだけどねー。

青を上げる予定なので青AF2とかが欲しいです。でも、そしたら打ち直しとかってどうなるのかな?
リンバスで打ち直せないし。。。。AF2も打ち直しも全部サルベージなのかしら? わからん。あと免罪符は出るんかいな。

で、チョコボレースはいつ?w