神威

神威・AA戦行ってまいりました。(少し忘れかけてたのは秘密w)
白の準備物としてはリレアイテム、アクアムスルム2D、ハイエタンク(いくつか取り出しておく)、ハイポ三本、毒薬。このくらいでしたかね そんなに強力なのは持たなかったです。

アクアムが高いから財布が寒いです、、、、、、リンバス代とんじゃったよw

倒す順番がTT>GK>MR>EV>HMの順。合間にペットを呼び出す人が死んだらその次にペットをって感じのことをしてました。
あと色々と戦術はあったのですが、どうにも眠気に勝てずあまり覚えてません。とりあえず白としては、どのAAがどの状態異常の技を出すのか把握して、くらった人に自己申告してもらうのがいいね、正直、ログ見て回復しようとか考えてるとアホなことになるから。素直に申告してもらうのが一番

あと、配置とかが変わったりしてケアルとどかなくなったりするのでそれも少し注意。
アルクロッグを初めて実践投入しましたが、なかなかに使えますね、これ。けっこう病み付きになる速さ。パーガトリー分の仕事はしてくれてますよ

で、二戦目に私が魔法陣出したときに勝利。何がよかったのだろう、、、、、わからんw

とりあえずちゃんと作戦練って対策たてて、配置とか気をつけて、で薬品惜しまず頑張ったらかてるんだよ。どのBCでも一緒だけどね、こればっかりは

で、その後に記念SSを撮影。いつか自分のブログに神威のSSを載せるのが夢でした。感慨深い


サイズ変更もしないで雑に並べたのは画質維持のため。というお題目の手抜きですw