スウィフトベルト企画

本日スウィフトベルトとりに行ってきました。
まずは恨みためから(コデックスは既にとってあった様子)
ルフェーゼ野にてバラけつつフォモル狩り。人数いたのでサクサク狩れてたようです(自分はクッキー作ってたのであんま参加できてなかったw)

で、たまったかな?ってとこで礼拝堂突入。ヒュームが多いのでヒュームNM連戦です。
まずヒューム6人の分NM討伐。湧き待ちとか掃除とかでフォモル狩るんですが、これがけっこうリミポ入っていい感じ。女帝使って正解でしたね。最終的に4000くらいは溜まってたかも。

で、ヒューム6人+最初の一人をやり、ガルカNMに。ガルカはなかなかに硬く苦戦しましたが、なんとか倒せた。赤2人くらいいたし、白も2人いたから安定してましたね。

そうそう、メンバーは忍忍忍シシ白白赤赤黒黒でした。途中黒さん一人とシーフさん一人抜けましたが、途中で白加わったので全部でこんな感じ。

で、スウィフトベルトのドロップは。一戦目二戦目連続で出て、そのあと三回くらい出ずその次にドロップ。最後一回か2回やって一個ドロップ。ということで合計4個ドロップでしたね。確率としてはドロップ率50%越えてたと思う、やっぱシーフさんにとどめ刺してもらったのがよかったのかしら?

時間かかるかなーと思ってたけど、意外と短い期間のうちにベルトとれそうですね。シーフがいて、人員が多数いれば、サクッと取れるのかもしれない。

ああ、そうそうオイラは主催2人の優先ロットの次のロット(三個目のどろっぷ)にて、スウィフトベルトをゲッツしました。これでヘイスト+25パーセントにまた近づきましたねぇー。あとはブレスドHQとナシラ胴のみ! きっついなぁw

あと、パーガトリメイスを売ってケアルクロッグを買いました。なかなかに良さそうな感じ。臼廃業になっちゃいそうですが、海賊船NMでまた臼棍そろえるですよー!

↓はベルトとり中の風景。パッとしませんか?w