伍長昇進と雑感

今日、足跡みつけて伍長に昇進。けっこう偉くなりました、いつか少尉と呼ばれたいです。

で、ペリキアは点数それなりに溜まったから2回くらい「架け橋」いけば2万点達するし、レベロスは「土筆作戦」で溜めるし、マムは「慰問物資」で溜めるし(たまに「急襲」)、ルジャワンは今度「黒羊」勉強するしって感じなんですが、イルルシはもう少し昇進しないといいアサルトなさそう。「アプカル捕獲」あたりが、普通にいけるかなっと思ってます。コストパフォーマンス的にもけっこういい妥協点。

赤上げてラミアやれば?って言われるかもしれないけど、正直言って赤は上げたくないんです。というか、赤やりたくないんですよ。リフレ前の赤見ちゃってて、現在の赤だってなかなかにいい働きしてる人見かけないし(何人かはいるけど)
どうせ上げるのなら詩人上げますね、多分。

まぁ、割と先の話だし、今のうちは他の場所の戦績を稼いでおきましょうかね。