慰問物資強奪作戦

マムで一番稼ぎやすいと有名な慰問物資もクリア目的で3人で行ってまいりました。
みんな未経験でちらっと調べた程度だったのですが、まぁクリアはできるっしょ。ということでサクッと突入。
おいらは「野兎の尻尾」と「ゴブリンダイス」を届け、金縁めがねをロストしちゃいましたw
これで1599点ゲット。他の方が頑張ってくれたっぽいです。

黄色マムも青色マムも見破り?らしい。で、黄色はみつかると殴られて、青色はマムに変身できるとこにワープさせられます。変身しちゃうとどんどんHP減るので注意ー。リジェネとかストスキとかかけてからがよさそう。

宝箱をどんどん奪ってスタート地点の不滅隊の方に届けるんですが、宝箱あけるときは変身とかないといけないのでアイテムとれても戻るまでが大変です。わりとツライ
黄色マムなら気づかれても寝かせる余裕があるのでストスキして黄色ねかせて突っ込みー。ってのもアリ ただ近くに青いマムいると危険。って感じです
黄色はみつけられてもアイテムとられないけど、青はワープさせられると同時にアイテムもとられるのでそれまた大変ですね。

マムのかわし方と宝箱の配置が分かればウマウマなアサルトの予感。予習は必須ですねぇー。これで一応経験者ってことに、、、、なったのか?w

点数低くてもいい人ー。って感じで、今度叫んでみようかなぁ?