回路をめぐる思惑

眼とりの後別メンバーでソ・ジャにチップとりに行ってきました。
まずはF-7の所謂ヌエ塔にてダイアマイトとリザード狩り。
入って道なりに進み大きいとこに出て右の方向へ進んで落ちるとこから行くダイアマイトと、その先のエレベータが見える広場のダイアマイト×3とリザード×2を狙いました。
強さは練習相手〜楽。って感じだったんですが、なにせPOP範囲がせまくて毎度毎度リンクしまくりw
同行してた方のジョブが黒と赤だったので寝かせてもらいつつ殴ってました。
二順目か三順目くらいで一気にチップをドロップ。【やったー!!】 ということでカーマインチップとグレーチップをゲット

お次はエスケしてすぐの塔へ。
宝箱はなかなかに個体数が少ないのでうろうろ歩き回って勝ってました。強さ的には練習〜楽なのですが、なにぶん物理カットありますし、引き寄せはありますし、デストラップで毒とスタンくらいますし、なかなかに手ごわいです。
しかし、こちとら花の三色魔道士負けはしません。バシバシ倒し、夕飯休憩を挟みつつ三順目ほどでシアンチップをドロップ。やったー!!

けっこう時間かかりましたが、なんとか三種そろえて無事にCCBポリマー剤ゲット。これでPM進められそうです。あとは一発で勝利するだけだー!!!