オプチ眼とり(海蛇の岩窟編)

海蛇の岩窟にてオプチの眼とりに行ってきました。目標はBlubber Eyes
ハクタクの五行眼を落とすヘクトアイズの中では最弱と言われてるものですね。ジョブによってはソロも可能だとか
POP場所は獣人ミスリル貨を使って入るマップのG座標一直線のとこです。

最初は獣のライバルとか、サポシメインシの2人組みとかライバルがいたんですが、うろうろしてるうちにいつの間にかいなくなってまして、サハギンのカギクエ?とかも進めつつ狩り狩り。

ですが、一向に出ず結局最後まで一つもでませんでしたね。。。。残念です。
サポシ効果も薄くて、ダメダメでしたなー。次こそはっ!!!

蛇足:やってる途中にブラッバーアイズがスリプルIIをおいらにかけてきたりしてたんですが、完全レジストでした。
「貴様も完全スリプル耐性かもしれんが、ワタシも完全レジストなのだよ、フーハハァッ!!」って気分w