デザイン編集

本家ブログのデザインに近づけようと少し編集してみましたが、あまり上手くはできませんでした。

で、日記とその上のリンクとの間に一行設けたかったのにできなかったんだけど。本家とこっちを見比べてみたら「前の4日分」ってとこが抜けてたのにやっと気づいた。そこで一行消費されてるから日記とリンクの間に一行できてたんだね、でもって、この日記は5日ごとに表示されるようになってて、5日分も書いてなかった、と。そういうわけですね

そう気づいたのでこの日のブログを更新していますw
ブログのデザインいじってるとなんか楽しい気分になって時間忘れちゃいますね。これでHTML手書きとかできるようになったら、どんだけ時間つぶしちゃうんだろ。怖いなぁ