やっと手に入れた

この間ゲットした龍の爪とかマグネットナイフとかが今朝売れてまして、そういえばブレスド装備ってこのぐらいの価格だったなぁーと思ったので、なんとかして今日中に買ってやろうと思い色々とお金集め。

久々に倉庫のバンビちゃんを動かして競売に出品したりして、親方にお金を送金。
で、バンビからの資金と売り上げを足してやっとこブレスドズボン(σ゚∇゚)σげっつ!

ブレスド装備どれにしようか迷ってたんですが、手はHLミトンを絶対つけたい(STRのため)し、ゆくゆくはHLミトン+1にしてヘキサ時に無双の強さを見せ付けたいですし、足は将来ラストラムパンプスを入手するチャンスがあるかも!と思って却下した結果ブレスドズボンにしようということに
防御力もそこそこ高いし、MNDの+値もエラントスロップスより1劣るだけであり、MPブーストとヘイスト+があるから尚良し。ということで決定しました。*1

で62万でなんとか購入できまして、無事貧乏に逆戻りですw まあいいや、パママ代はあるし。

そうそう、パママといえば、パママ+猿棍の組み合わせをフェ・インにて試してきたんですが、ダークモールより早いしD値は高いしで抜群の性能でありました。クリティカル率UPも目に見えて違っていたのでビックリ。これは片手棍から両手棍に乗り換える人がいるのもうなづけますね。レベルの高い敵相手じゃない限りは多分これからは猿棍を使うことになるかなぁ(スキルの関係上片手棍でないと当たらないし)

まぁ、シーウルフとシーロバーが揃えば別かもしれませんがねえ。オプチが手に入ったらソロで骨NM挑戦してみようかとも思ってたりw ヘキサ覚えない限り勝ち目ないだろうけどねぇ
誰か海賊一緒に倒しに行きません?

とりあえず、海賊討伐はサポ忍の育成が終わってからだから、大分先になるだろうなぁ。

↓は新装備のSSでございます。
 

*1:実は昨夜ケータイでデータサイト見つつ色々考えてたりする