@6200→@30000

昼少し前からレベル上げ待機開始。ちょうど昼になったあたりで誘われる。
今回の構成は、忍シ竜詩赤白。狩場はカダーバの浮沼、対象はインプ・かえる・トンボの三種。
けっこうちょくちょくこの狩場がおすすめとして挙げられてますが、白としてはあんま美味しくない気がしちゃいます。とりあえずトンボのカースドスフィアがきついから。
あとキャンプにインプが沸いて事故が増えるから。

しかし、今回は釣りに行った詩人さんがバインドくらって死亡。という事故以外は目立った被害はなく、何回もタゲとってましたがそれなりに狩れてました。
けっこう忙しくて疲労しましたね。トンボはもう嫌w

たまに釣られてくるかえるにバニシュとかあびせてましたが、それなりのダメ出てた気がします。この前要塞2門前の骨相手にMNDブーストMAXでバニシュIII撃ったら570近辺のダメ出てましたが、今回は150-250くらいのダメでしたね。スキルもじわじわ上がってます。

で、三時でPT終了。正直体力がヤバくなってきてたから助かりましたw
ということで、やっと猿棍とタリカーが装備できるように。残すはレヴランドメイルが装備できる75のみということになりましたね。わくわく

@7万強か、辛いw
来週からは土日をたまに利用してすこーしずつ上げてしまおうと画策中であります。平日は正直絶対無理だと思うし。せいぜい1アサルトできるかどうかだね、うむ。