ザルカバード

時間がないので少しだけザルカバードをぶらぶらと
本当はフェ・インにてまた壷割りをしたかったんですが、テレポして歩くとすぐいるカースドウェポンを木の実狙いでやってみようと思いやってみました。スキルも上がるかもしれないと思ったしね

結果フェローの経験値は稼げたけども、スキルは上がらず。C+じゃ上がりづらいのか、もぅ適性越えちゃったのか、微妙だね。
両手棍装備の時の命中ブーストはパママの潜在・ピニアル・ライフベルト・ベネラー。で合計+25

しかも木の実も出なかったよ。ドロップ率若干厳しいみたいね。でも、ヒーリングなしで連戦できてたし、ストスキも場合によっては切れずに倒せてたので、いい感じです。レヴランドでさらなる命中と回避ブーストができれば、さらによくなるのかなぁ、今から楽しみ♪
攻+回避-のピアスも外したほうがいいのかどうか、少し思案中だったりします。回避スキルEだし微妙なんだけどねん。ただ、フラッシュ入れても攻撃くらったりしてるので、ちょっとは考えたほうがいいのかもしれないなぁ。