Lv68-69

BA前日に要塞に引きこもってカンパニエした結果2万5千ほど稼げて、今日BA終わった後にちまちまとカンパニエしてやっとレベルアップ。
スキル1回も上がってないぜ。

ともかく@1上がればついにハデスサインティが使える!!100万ギルはダテじゃないことを見せたいと思う。

そうそう、からくり士に関する追加なんだけど
汎用・魔法のWSマジックモーター(スキル225前後?)と白兵のボーンクラッシャー(スキル250前後・光マニュ)射撃のアーマーピアッサー(スキル250前後・闇マニュ)らしいね。
白兵がデフォルトでカニバル出さないし、O.ファイバーやフラッシュバルブのために光マニュ入れたりしてるとカニバル撃たないってのが痛そう。
TP100になる手前で闇マニュ入れたりしないといけないのかね…面倒くさっ

アーマーピアッサーは威力高いらしいけど、命中上がるために雷入れてるとデイズになるはずなんでこっちもいちいち闇入れないと撃ってくれない感じなんだろうか…属性値とか聞いてないのでよく分からない。
つか、新WS1個も使えないんだけどね…

で、何故かカンパニエでマトンが絡まれてしまう不具合や、範囲ダメをくらってしまう不具合が報告されています。(実際にあたしも遭遇しました。)
さっそく不具合報告メール出しておきましたよ。多分、フェロー関連の修正とかが影響してると思うんだけどなぁ

さらに召喚のヘイスガとかカーバンクルの輝きとかがPT以外にも効果あるようになってるみたいだし、、、、ぐっちゃぐちゃだな。こっちもカンパニエ中の話です。

もう少ししっかりしていただきたい。