狩場探索Lv56

最近ずっとカンパニエで上げてまして、マトンのスキルも本体のスキルも足りないなぁって感じがしてきたので、まともな狩場に行ってみることに。
ボストーニュ監獄なんてとこに行ってみた。わりと有名な狩場らしいが、マップも持っていないし、得体が知れない。

とりあえずマップサイトで狩場をなんとなく確認。とりあえず南西目指して歩けばいいらしい。
スニがかなり必要っぽいのでサポ白で行ってみた。

適正モンスしらいWerebatを叩いてみた。一匹コウモリなんでジェットストリームアタックないしね、いいよね。
しかし、いまいち不安定な場所だなと感じたので移動。どうやらロンフォに出る場所の近くがいいらしい
なのでとりあえずロンフォへの道を探して今日はログアウト。

@も少しだけなので、頑張ってみたいと思う。