実装当初と変わらないくらいなノリで

バフラウ遺構に行ってきたようです。(後にwikiで敵の出現傾向から知った)
解放はぼちぼち出来ていたのですが、NMは戦わなかったしボスも倒せませんでしたね。

というか、ボスの特性への理解がなかったから。これはおそらく仕方ないな
うちの構成の場合、ギアでの弱体を完遂させない限りは倒せないと思う。ナイトはいるけど、シーフいないし。
ちなみに構成はナモ忍黒黒白白赤ね。白を黒にして、赤さんがもう少し精霊撃つようになってくれれば少しは改善できるかなぁ。微妙だけどね
モか忍がシになってれば、さらに良しっぽい。ボスはタゲ固定できないと難しいからね。特に弱体できてない場合は

ドロップはアヌティアラと星数手甲。15装備だね、これ。

なんか実装当初に聞いてたような結果と変わらなくて笑ったなぁ。ボスも強すぎるしねw

うーん、やっぱあたしシーフも上げたほうがいいなぁ。金策するにもトレハン2あるといいしさ。からくりでペルワン取るから装備枠的にもやさしいし。
しかし、それにはまずからくりのサポの戦士上げを終えて、射撃スキル上げをするとこから始めないとな。釣りがしっかりできんよ、今のとこ