Lv46→47

先日のPTで46になったのですが、あと2000もないようなとこで終わったので、これはミラテテを活用して上げてしまおうと奮起。
護衛とレシピにてはずれのミラテテを引きつつも、ガシガシ次までの@を埋めてったのですが。
なんと@4のとこでとまりましてw
これは悔しいと思っていたので、今日ミザレオにて楽ハチを殴ってみました。そしてレベルアーップ!!さらにアダーガ装備ぃ!!

カッコィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!アダーガはマジカッコイイ!
これだけでからくりやってて良かったなと思えました。この間安かったからブラックアダーガも買っちゃたし、アダーガ狂いが始まっちゃったぜ。
まずね、何がいいってサイズがでかい!クローみたいに細くて短い感じじゃないの、太くてかたk(ry
ごめんエロ表現になってしもうた。とにかくカッコイイ、SS撮りたかったけど99枚撮ってて無理でしたw

次、レベル上げする時にはちゃんとSSとりますよー。しっかし刃の長さが、、、くぁー!!
今、俺は世界陸上の織田さん並みのテンションだと思うんだ。うれしいなぁ…