装備まとめ

他のからくり士の方の参考になるように装備とかについて書いてみます。

武器:ミスリルクロー
頭:魅惑のヘッドバンド(傭兵隊長の面具)
首:スパイクネックレス
胴:傭兵隊長の綿鎧
手:バトルグローブ
脚:連邦魔戦士制式下衣
足:エアソレア
指1:ベネラーリング
指2:勇気の指輪
腰:傭兵隊長のベルト
背:サーセネットケープ
耳:ドッジイヤリング×2
遠隔武器:ターボストリンガー/ルブリカント+1

この先の装備プランとしては、頭を曲芸のヘッドバンド、胴をクロウジュポン(敵対心によっては足もクロウに)、武器をアダーガ。って感じにする予定です。
あとは手に入ればドッジケープがあったらいいかなぁ?あとは剣侠の首輪とかね。
本当は皇帝羽虫クジャクも欲しいのだけどね。それは贅沢というもの

アタッチメントは、三種の神器はタボチャだけナシ。魔法系アタッチメントにも乏しい感じで、エコノマイザーかマナコンのどっちかは持ってないし、トランキライザーはバカ高いし、ツュルツンもイコライザーもないですし、、、、まだまだですね。
黒頭手に入ったら、色々と揃えたいと思う次第。まぁ高価のアタッチメントはENMで手に入れるとか、そこで稼いだ金で買うとかするよ。
でも、アタッチメントを高値で売りすぎるのもからくり士同士の取引としてどうかと思うので、若干下げて売るつもりです。