Lv13→Lv24

涸れ谷→コンシュ→涸れ谷→砂丘→ギルド桟橋。の順でレベル上げしてました。

途中(砂丘)から、姉の獣と2人と1匹と一体のPTを組みまして、ガシガシ稼ぎました。アニバーサリリングフル稼働でした。
3日くらいで11上がったのだなぁ、、、、、これでもまぁ2日で10ほど上がってた白より全然遅いw

二つ目のフレームに魔法戦を選んでガシガシスキル上げをし、やっとこ45になってケアルIIを唱えてくれるようになりました。

アタッチメントと装備に金を使いすぎて、所持金が上げ始める前の半分になってますw
持ってるアタッチメントの数は35種。II系はラウドスピーカーとマナジャマーくらいしかないね
基本的に、使えるアタッチメントって2万を越えるので、スパッと買ったりできません。金策しねえとな