Lv40→41

忍者をAFレベルまでは上げてみようかな。とか思い始めてる。でも本格的にPTやるのは金かかってダルイ。だからENMとミラテテで上げようと思ってる

それとは関係なく、LSで40近辺のジョブでPT組んでレベリングしてたりします。人数はいつも少し多めで、9人とか10人とかですね。

2回やったんですが、両方ともアルテパでカブト虫でした。
片手刀スキルとか忍術スキルとか低かったので、大勢でスキル上げ感覚でやれてよかったです。なんとか標準的なスキルまで上がったし

光る眼BCにいける日も近いかしら?

わいわいちまちまとやってたらいつの間にか41になってたよ。目標まで@19Lv
地道にやろうか