魔宝石回収指令

こちらも軍曹アサルト。クリア目的5人で突入。
とんずら推奨ですね。戦闘ナシ
コッファーから宝石とってスタート地点のNPCに渡す。というのが簡単な作戦
また、宝石を持ってるマムージャに話しかけると奪えて、相手を送り返すことが出来ます。逆に自分が宝石持ってるときにマムにみつかると奪われてスタート地点にもどります。

ので、2人一組になって、一人が宝石をとり、宝石がマムにとられた場合にもう一人が取り返す。という対策が一番いいみたい。(またその後に宝石とられたらオシマイだけどさw)
さらにマム側のゴール付近に誰か待機させといて、マムが宝石持ち帰ろうとしたらワープさせる。っていうのもありかも(ただ、1匹ワープさせて宝石手に入れちゃったらそこで終了なんですけどね)

なんというか、慰問物資強奪の方がマシなんじゃね?ってな難易度。楽しいは楽しいんですが、正直これで高いポイントは難しいと思います。

スタート地点付近にまでマムは侵略してくるし、コッファーの位置は遠いし。難しい。