イフ鯖ブロガー集2

予想をはるかに上回ってかなりの数のブログが存在しているようでおどろきました。しかもこれがグーグルで検索した限りですからね
もしかすると、グーグルにはひっかからないブログなんかもあるし、「FF11 Ifrit」で検索してるだけなので、ワード変えるだけでもっともっと見つかりそうな予感。こええw

まだまだいくよー!!(巫女みこナース風)

お知り合いのヤンさんのとこですね。コンクェスト集計直後のレシピとりをしているとたまに遭遇したりw

LSのHPのようです。Nonpicさんとは白上げしてる時に会いましたね、アルテパで。


番外編→ヴァナ・ディールの情景
昔 オイラがFuuronで作ったジラートLSに参加してくださった方ですね。見かけないと思ったらハデスに行ってしまわれたらしい、、、、、イフ鯖よりエールを送ります。

さてイフ鯖ブログに戻ります。

あ、コロボックさんだ!!もしかして、この間「畏れよ、我を」をご一緒したタル忍さんかしら? ブログ持ってらしたんですねぇー。


終わったーーーーーーーーー!!!
ぜひぃ、ぜひぃ、、、、、

もぅ肩がかなり痛い。グーグルでひっかかったやつだけでいいよ、もぅ!!
最後に加えて書きますが、これらは「FF11 Ifrit」と入力してグーグルで検索したものであり。まだまだ他にもイフリート鯖(イフリートサーバー)にてブログやサイトをやってらっしゃる方々がいるかもしれませんねー。

もぅー、疲れたーーーーーー!w

追記:ブログのリンクとかたどったらもっと発見できることに気づいてしまったボク。もぅ、やんなくていい、よね?w