イフ鯖ブロガー

ふとIfritサーバーでプレイしてて、ブログとか書いてる人ってどれくらいいるのかな?と思ったので、ひたらす検索してひたすら載せてみることにしました。
(あわよくば交流も!とかたくらんでたりしますw)
「ちょっと!勝手にウチのサイト貼らないでよ!!」って人は一言くださればすぐ消しますよー。

お知り合いの方には一言コメントをつけてみた。あと更新が滞っているサイトは除外してるつもりです。

長いので続きを読む記法

おいらが所属する黄色い方のLSのリーダー様です。我らがお姫様♪(ジョブは竜ねw)

レヴランドメイル仲間のそよぎさんのブログ。この間フレンド登録させていただきました。今度遊べるといいですねぇー

(お知り合いのサッコさんのHP、ダンナさんのマグロさんとちょっと前に交流があったりなかったりw)

有名なミスラ専用LSのHP。トレーシーさん主催の盆踊りの時はお世話になりました。

明確にイフ鯖って書いてなかったので不安ですが、一応。親子でFFとは素晴らしい。

TBP経由で発見。オニカース退治ご苦労様であります!!w

近々移転する。とありますので、リンク切れとかの可能性もあるかも?

ここで一旦休憩。まだまだ続きます。肩が痛いですw