3国ENM

3国ENM(ホラ)

フレが3国ENM行くー。ってサチコメ書いてたので参加。前までは木曜を恒例としてやってたけど、最近は金曜土曜にやることが多いですねー。

フレに声かけて、okをもらいささっと忍に着替えてモグロッカーから装備品引っ張り出して準備完了。こういうとこで余ったハイポを使っておかないとねぇ

順番はホラ>デム>メアです。

  • ホラ

ホラははずれをちょろっと引くも恙無く終了。ボス戦は一番短かったね
ホラって食事なし、毒薬服用。だっけ?忘れちゃったw

  • デム

次のデムにて別のENMのPTを発見し、同行することに、フルアラじゃないけど3アラになってワイワイと騒ぎながら行進↓

絡まれても数でおしてガンガン進みます。複数PTでいくと楽しいねぇー。
途中、赤玉出して回線落ちしそうになった人がいて、4%まで落ちたけど復帰できたそうで、「おお、ギリギリガールズでしたね」とかサブイことを言ったり、あとアラリーダーが(座標忘れた)にある気がしますって言ってたので「電波びんびんですね」教師びんびん物語とかまた古いギャグ?を飛ばしたりしてました。
俺いくつやねんっ!!!

閑話休題


デムボスは麻痺が辛くて防御が硬くて子供生むやつですね。硬いので持久力が勝負!
ぼけーっと殴って挑発して蝉張ってたら終わってた、、、、、w

  • メア

で、デムが終わったところで次のメア一緒にいかがー?と聞いたら奇遇にもあちら様もメアだったようで、一緒に行くことに

メアの道中ニ層あたりで最近頻発してる【フリーズ】が発生。しかたなくPC再起動
戻ったら回りに誰もいないので不安になりましたが、まだ進んでなかったみたい。安心したぁー
本当に申し訳ないです。マシントラブルはなんとかしておかないとねぇー

その後はフリーズもなく、動きもスムーズに進めて無事最奥に到達。今回は久々に死人0で全塔を制覇できました。やったー!!

メアボスは回転木馬(範囲+ノックバック?蝉複数?)とかインペールメント(瀕死+ヘイトリセット)とかあって大変でした。あと毒WSとかもあった気がする
でも、からくりさんが召喚に着替えてきててラムウじいちゃんのジャッジボルトで一気に押せました。戦士さんもマイティ使ってましたしねー

肝心の戦利品はといえば、残夢セットのみだし。おいらの禿パワーの影響で、「ハゲ」しきとか、眩しきとか輝かしきとか、そんなのばっかでしたw
ハゲしい 輝きが 眩しいといったところでしょうか