ラーニングの旅

西サルタF-11にあるホルトト遺跡にてカーディアンから「メッタ打ち」をラーニングしに行ってきました。
水の区から出るより、港から出たほうが速いのか、、、、、、、

さすがにLv17なので、ザコが三匹くらい絡んでも問題なしです。(基本的にカーディアン達は三匹くらいで固まってるし、聴覚/魔法感知なので面倒)
Two of〜を狩ろうかと思ったけど、あっさり死に過ぎるので、Three of〜に変更。特に、Three of Swordsがジョブがナイトで、自己ケアルとかしてくれるし硬いのでいい感じな気がしますね。

敵TP技自体はメッタ打ちとディールバイト?の二種類だけなんで、技使ってこないよー。ってことはない感じ、メッタ打ち4回目か5回目くらいでラーニングできました。(青魔法スキル51で)

カーディアンの挙動って意外と可愛いとこありますよね。くるくるってポール回すとことかねー