微笑みの模像

マネキンクエ2もやってきました。
依頼主はタブナジア地下壕三回?のフォモル視線を教えてくれるジイサンの近くのガンビスンエルです。Eなんとかって人w
流れは、オファー受ける(レッドオイルくれ)→マウラの彫金ギルドのマネキン屋ミスラ(レッドオイルはオークが持ってるぜ)→ギルド桟橋I-10辺りの???(ちっちゃい池の近く)を調べてオークと戦い、だいじなも(レッドオイル)のゲット→タブナジア戻って報告右クリア。
というもの
苦労したのは、オークの???が分からなかったことくらいかな。I-10には木のとこにも???があって紛らわしかったです。なんかキノコがいっぱいあるとこにいたような、、、、、、そんな感じ

NM自体はアホオークなのでゲラゲラ笑いながらパーガトリーメイスでボコってあげました。いや、ほんと面白かった
プロシェルブリスキをしておまけにブレイズスパイクをして臨んだのですが、ブレイズスパイクが面白いほどの効果を発揮。
敵オークはスラムダンク×3とかショルダーアタック×3とかやってくるのですが、その後疲れて休憩しちゃったり。百烈拳も2回くらい使ってたけどやっぱり終わると休憩しちゃうしで 爆笑でした。
しかも百烈もレベル75の臼の前ではミス連発だし、ストスキでダメージ入らないし、当たったらブレスパでダメージくらうしでもぅひたすら爆死モードw

これブレスパだけで殺せるんじゃね?とか思っちゃったけど、ヘキサ三発くらい撃ってたかな、百烈のおかげでかなりTP溜まりやすかったです。

で無事ゲットして報告して、マヌカンパンプスゲット。制限エリアでは使えそうなものでしたね。とりあえずマネキンに着せておこうw

0時またぎでマネキンのポーズ変えられるクエが発生するので、明日はそれをやろっかなー。久々のフォミュナ水道 ドキドキです