宝沫の宝冠→宴遊の終幕

アトルガンミッション追加ということでチラッと進めておくつもりだったんですが、いつの間にか時間があったからー。ってことでガシガシ進めて実装分全て終わらせてしまいましたw

いやぁ、BF戦も思ってたより簡単でした。

それに、なんといってもあのシナリオ!どうみてもガノタです、本当にありがとうございました。
ちょっとしたシナリオネタバレ含む↓
「認めたくない〜の過ち」とか「通常の三倍」とか、果てはあの正座の具合がジ○ングそのまんまとか、あの人はシャ○かっ!!w 連邦の黒い悪魔とか呼ばれてみたりもぅ、ガンダムネタが尽きませんねぇー。

ということで、AM実装分一日にして終了。SSとかはそのうちちょっとずつ張っていく予定です。今夜は眠いので進んだよって報告だけにしときますw