NM張り

ベドーのOozeのドッジイヤリングのドロップ率があまりにも悪く、これじゃBCシャウトして行ったほうがまだマシ。ぐらいに思ったので

今度は姫帝にターゲット変更。サポ狩りにして挑み、一匹釣るも出ず。まぁこのくらいは仕方ないね

風呂インターバルいれて再開。コイさんも手伝ってくれたけど、釣り負け。人が少ないときを狙うのがいいんだろうけど、リポップ一時間は辛いな。BC連戦したほうがよさそうだ

ということで、今度時間があるときに人印30行ってくるよ。とりあえず降下猟兵と双竜の石壁かなー。後者はリーピンも出るけど、リーピンより高いのがでるという噂。こいつぁいいねぇー

追記:リーピンBCは、シーフぐらいしか持ちジョブで枠がないし、戦利品も今もまだ高いか微妙なのでやめてもいいかもなぁー。

でも、降下猟兵は黒かき集めて、薬品大量にもってって、死ぬ覚悟でやればできるそうな。ナ1黒5でいけるともあったね
今度試してみよう